アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況
iPhoneから更新してみる。
最近は勉強したり小型二輪の免許取ったり勉強したりな日々です。
小型二輪は東京の府中試験場、学科1回技能3回で受かりました。間に1回コース解放で練習してます。
難しいとか言われる一発試験ですが、昔はともかく今の東京はとても甘いなーと思いました。ならしはもちろん乗車も採点してないし、降車も採点してないです。降車でバイク倒した僕がいうので間違いないです。
中の走行も、一本橋はまっすぐ普通に走って後半でスピード合わせるだけだし、あとは左寄せ右寄せと巻き込み確認を忘れなければ大抵受かります。ウインカーのタイミングとかはネットの情報を参考に。あとやっぱりコースを体で覚えられるので、週末のコース解放はオススメです。原二スクーター乗りたいなーとかバイク乗りたいなーとか思ってる方は是非挑戦してみて下さい。クルマの免許持ってない人は二輪の免許で学科が免除されるので、普通免許取る時にだいぶ安く取れるという利点も。
それでは僕は勉強に戻ります。みなさん良いエイプリルフールを!
コメント

あら、知らぬ間に抜かれちゃいましたねww

僕は全国でTOPの厳しさを誇る埼玉な上に中型ですから、大変なんです。これがまたw

まぁ誕生日きたらすぐ大型にスイッチするわけですがねーw

お互い時間ができたら何時か一緒に走りに行きたいなー。なんて思う今日この頃
[2010/04/06 13:21] URL | Yohji #- [ 編集 ]


こんばんはー。東京はわりとあっけないくらい簡単でした(笑)。

まあ僕はまだ実は一度も乗ってないので、そのうちぜひに!
[2010/04/07 00:14] URL | Keita #- [ 編集 ]


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://keita27.blog25.fc2.com/tb.php/306-885818d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。