アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト

久々の更新

が、バトンというのもいかがなものかと思いますけれど、ご指名でしたので!

バトンってチェーンメールと紙一重だと思います!(笑)


「自己紹介バトン」

ブログから指名するのもなんですので回すのは省略します。

■回す人5人

省略!

■あなたの名前

Keita

■呼ばれ方

Keitaさん/Keita君/K

■あなたの年齢

17

■好きなもの

読書、サイクリング、ピアノ、ギター、カラオケ、レース観戦、レースシムのMod作りなど。

■今現在の恋人は?

おりません。

■好きなタイプ

賢い人、細かいことはこだわらないけど負けず嫌いな人。

■嫌いなタイプ

嘘をつく人、何でも悪い方に考える人。

■好きな映画

カーズとかディズニー系。でもあんま映画見ないですねー。

■好きな音楽

BonJovi、あと今ハマってるのは"Only my railgun"

■好きな食べ物

ラーメンと甘いもの

■送り主を色にしたら

僕のことでしょうか。黄色かな・・・というか好きな色ですけれど。

■回す人を色にしたら

省略!

■3日以内に実行しなかった人へ罰ゲーム

省略しますけれど、送り主さんの僕への罰ゲーム

「E→ 自転車で山登り 」

なんでそんな僕の趣味を把握しているんだ・・・(笑)

ってことで、そのうちまた普通の記事も書きますねー。

コメント

あの、すみません
好きなタイプって僕のことですよね^ ^ ;
[2009/11/28 23:19] URL | D #.vjKhiP6 [ 編集 ]


えっ……

ごめん確かに言われてみると否定できない(笑)
[2009/11/28 23:54] URL | Keita #- [ 編集 ]


ってかDさんバトンやってよw
[2009/11/29 00:00] URL | Keita #- [ 編集 ]


以前に10個くらい一気にやったんですよね^^;;;
[2009/11/29 13:06] URL | D #.vjKhiP6 [ 編集 ]


1個くらい朝飯前ですね!
[2009/11/29 17:17] URL | Keita #- [ 編集 ]


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://keita27.blog25.fc2.com/tb.php/300-a7e7b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

