アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト

新Mod - TSさんへ
こんなの作ってます。わかっちゃうかな……普通こんな状態じゃ見せませんが、諸事情により。image01.jpg
今回は、思いっきりポリゴン増やしてみるつもりです。まあ普通のMod並みでしょうが。KeitaはまじめなModも作れるんだ!ってとこを見せれたらと(笑)。gonzoさんも「モデリングは経験」って言ってましたし、とにかく作ることを目標にしてます。もっとうまくなりたいですね~。

TSさんへ
どうでしょう? とりあえず、作ってますよってことで、現状報告です。バランスも要調整ですし、フェンダーの方はまだ適当です。コクピットの資料もいいのみつかったので、とりあえずそれで作ってみます。今しばらくお待ちください~。


それから、レイアウトが変と報告してくれた方がいらっしゃいました。ほんとにありがとうございます。明日中に直しておきます。同じように見づらかった方、申し訳ありませんでした。
コメント

うほ、これはDOMES102…
[2008/06/18 14:09] URL | ASCARI #- [ 編集 ]


ぶっ!(笑)

お互い頑張りましょうね~
[2008/06/18 16:37] URL | Keita #- [ 編集 ]


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://keita27.blog25.fc2.com/tb.php/30-a9614b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

