アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vodafone -> iPhone

Screenshot

Race of Championship 面白かったですねー。明日は個人戦やるみたいだから、公式でライブ映像見れるんでぜひ。

……ということで我が家にもiPhoneがやってきました。買ったのは3GSの16GB。今日はさすがにソフトバンクショップも混んでて1時間半くらい待ち、1時間くらいで手続き終わりました。

右は今まで使ってたボーダフォン603SH。4年くらい使ったのかな。あんまり壊れなくていい子でしたね。第2世代で来年3月末で使えなくなってしまうということと、同じく4年以上使っていたネットワークウォークマンも壊れちゃったということでiPhoneに決めました。ウォークマン買った時はiPodが売れまくっててなんか嫌でウォークマンにした経緯があるので、なんとなく負けたような感じもしなくないのですが……(笑)


Screenshot

ということで厚さ比較。軽くiPhone2枚分ですね!

電話帳の移行とかも初めてだったので色々手探りでしたけど、膨大な件数でもなかったんでなんとか1時間くらいで。

ってか一斉送信できないとか嘘やん!という私信。

なんかフルキーボード指じゃ使えないとかいう意見も多いみたいですけど、僕は全然不自由なく使えて、洗練・熟成具合に感動しました。ソフトバンクショップとかで触ってみるといいんじゃないかなーと思います。

Screenshot
今回一緒に買ったケースはグラスファイバー製、4000円弱でした。iPhoneには液晶画面含め薄いビニールが買ったままだと貼ってあるので、それの上からかぶせちゃうといい感じでした。ちょっとビニール浮ますけど、まあ気にしない!

Screenshot
で裏になんか貼りたいなーと思って作ったみたロゴ。Sを四角で囲ったロゴがあまりにかっこわるいのでCarreraS的なノリで作ったみたんですが、このでこぼこした表面だと貼るの難しそうですし使わないままかな…。

ということでちょっと触ってみただけですがすごくいい印象です。

ネット関係全く触らないでもこれなので、きっとインターネット活用したものとか使って行ったらホントに便利なんだろうなーと思います。

とりあえずファーストインプレッションはこの辺で。と言っても次の記事はめんどくさくて書かなそうですけど!

今日描いたアドバンのタイヤテクスチャとか昨日仕上げたうろこ模様スキンとかもそのうち。

それではー。

コメント
おおー
かっこいい。

うちも電波が入れば・・・・
[2009/11/06 19:08] URL | FBevo #SFo5/nok [ 編集 ]


どもですー。しばらく使ってますがすごく便利です。

電波入らないのはつらいですね……(笑)
[2009/11/07 01:13] URL | Keita #- [ 編集 ]


おお、電話してて気づかなかった><;
おやす~ノシ

家もSBは電波入りません!SBユーザの友人が言うには、自宅ではトイレしか電波が立たないんだとか!
それでも裏山…
[2009/11/13 00:35] URL | ssss #/5UrdHk2 [ 編集 ]


コメありがとー

ソフトバンクやっぱり電波ダメなんねー。でもiPhoneは無線LANがあるとそっちに優先的につないでくれるから、家で無線LAN飛ばしてればそっちからネットとかメールはできるね。電話はダメかもだけど。
ってかうちはどこのだかよくわからない無線LANがつながる(笑)。
[2009/11/13 21:29] URL | Keita #- [ 編集 ]


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://keita27.blog25.fc2.com/tb.php/299-23c00f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。