FC2ブログ
アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F308リリース間近
Screenshot
JRBS次期シリーズでのデビューを目指して制作中のF308、途中経過を載せてみます。

Screenshot
なんといっても今回の自慢はアップグレードの多さ!ということで紹介を(笑)。こちらはラジエターテープ

Screenshot
エアロパーツの有無

Screenshot

アウトレットその1


Screenshot
その2

……ということで自分だけのマシンに仕上げて頂くことが可能です(笑)。性能もそれぞれちょっとずつ変わっているので、是非コースごとに選んでみて下さい。

Screenshot
続いてマシンの紹介を。こちらはsoramameさん制作の戸田レーシング。乗るのは一貴の弟、今年はイギリスF3を戦う中嶋大祐。

Screenshot
そして戸田と同じ無限エンジンのチームリアル。制作はLXX-06Fさんです。乗るのは山本尚樹と中山友貴で、スクショは山本のマシンです。

Screenshot
そしてこちらは僕が塗った

Screenshot
スリーボンド。乗るのは安田裕信、昨日のMSJではチームスタッフの人に「僕の今のアクセルターン天才的じゃなかったですか? 走るよりこっちの方が向いてるんじゃ……」なんて言ってたのが印象的でした(笑)。

Screenshot
そしてYOSIO918さん制作のトムス。スクショはマカオでも優勝を飾った国本京佑です。マカオバージョンもタイヤテクスチャが間に合えば入れる予定です。

………僕が塗ったルボーセ撮り忘れた………(笑)。ま、前に記事にしたし、いいですよね! このほかにナウ・モータースポーツのケイ・コッツォリーノが追加される予定です。

Screenshot

タイヤ・ホイールのマテリアル設定も見直しました。トレッド面も溶けてる感じ出ててめっちゃかっこいですよねー。金色ホイールの質感も若干向上してると思います。

と、いうわけでリリースお楽しみに!

コメント

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://keita27.blog25.fc2.com/tb.php/296-0f97bed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。