FC2ブログ
アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'09ヘルメットWIPと手伝いのお願い… - CTDP開発ブログより

http://devblog.ctdp.net/?p=1144

F1はどこへ行くんでしょうね。2つにわかれて、その2つがF1の権威を分け合って結局世界一の権威がなくなってしまうような、そんな結末は見たくないですね…。

さて、今回はメットのWIP画像が上がってます。


新しいWIP、今回はメットのテクスチャショットを投稿してみた、メットのモデルは使い回しさ。アライヘルメットみたいに修正とかアップデートが必要なとこは、改良入れるつもり。普段メットのテクスチャって、"間の中で(in between)"ペイントされるもんなんだよね。ペインターが退屈した時に1つ選んでちょっと芸術にふけるような感じ。今回見せる2つのテクスチャはShuan "whata" Stroudがペイントしたやつなんだ。彼はF1-2006Mod作ってる間に俺たちのチームに入ってきたやつで、俺たちには欠かせない人になってる。ミッドランド/スパーカー、スーパーアグリ、セーフティーカー、それからたくさんのヘルメットなんかが彼の仕事。F1-2009にも関わってくれる予定さ。

ここで俺たちは援助要請を出したい。ヘルメットについて、俺たちはヘルメットモデラーを必要としてる。クルマのモデリングしてるやつらは暇がなかったり経験がなかったりするんだよね。ヘルメットってただ球体にバイザー用の穴あけただけじゃないんだぜ。ヘルメットをモデリングするなんて、もはや芸術さ。2009用の変更はまだ何とかなるとしてもさ、1994ともなると資料も少ないし、俺たちを助けてくれる人を頑張って探してるとこなんだ。だからもしヘルメットモデリングに打ち込んでくれる人がいたり、そういう人を知ってたらぜひdehie at stdpworld.orgにメールして見てほしい。


なんか最近日本語として変になってる気がします……すみません。頑張ります。

コメント

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://keita27.blog25.fc2.com/tb.php/259-13fd14b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。