FC2ブログ
アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIP McLaren 09 - CTDP開発ブログより

昨日のJBS、レース2でついにJF3初優勝を果たしました。リバースグリッドがあり、上位だったyoshiさんとZinteiさんがリタイアしてしまったことにも助けられましたが、素直にうれしいです。これがブレークスルーになれば…(笑)。8800GTも、いろいろありましたが、快調に動いてます。やっぱ快適ですねー、76GTから移行すると。そのうちムービーでも作ってみようかと思ってます。

ということで今日の記事行ってみましょう。


http://devblog.ctdp.net/?p=1059

スクショがあるのでぜひ見に行ってください。

このクルマは、俺たちが09Modを作るって決める前から作り始められてたもの。Zunic ‘Spoony’ Bekirがすでに作っててスクショも上がってたやつで、すごく有望だったんだ。だから彼を俺たちのチームに誘って、彼も同意してくれた。今はブロウンGPを作ってるよ。

このスクショ達は5月の最初の週に撮られたもので、GrandPrixGames.comの開発スレッドではもっと詳しく見れるからぜひ。

免責:このスクショは2週間も古いやつで、もう今はアップデートしちゃってるしオーストラリア仕様にしちゃったから現状とは変わっちゃってるから、気をつけてね。

コメント

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://keita27.blog25.fc2.com/tb.php/253-bd80bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。