アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Time of a season - CTDP開発ブログより

ほんとに久々のブログ更新となりました。久々に書いた長いレースレポのせいですね!

書くネタがないわけじゃないんですよね。インディ500出たりJF3 '08にかかわってたりダラーラにF399の三面図ちょうだい!ってダメもとのメールしたら送ってくれちゃったり僕の作りかけModたちを記事にしかけて途中で止まってたり8800GTヤフオクで落としたりひそかにJF3Legendsプロジェクトが始まってたり色々。でもブログ書いてる暇あったらMod作りたいのでついさぼってしまいました、毎日来てくれる方すみません。でもレーシングランサーはあまり進んでなかったりする・・・(笑)。

ってことで、英語の勉強とブログのネタ作りを兼ねてCTDPのブログ記事を訳していこうかと思います。誤訳だらけだと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら。語調が外人風なのは…僕の癖です(笑)。


では、今日の記事はこちらです:

http://devblog.ctdp.net/?p=1052

CTDPのやつらはロボットじゃないんだ。それってちょっと不幸なことで、なんでかっていうと俺は彼らにきつい長いより良い仕事を求めることができちゃうし、もしやつらがお金をもらってたらそれをカットすることもできちゃうからなんだけどね。まあとにかく、CTDPのスタッフも人間だってことさ。たとえば、毎年の4月5月はチャットは空っぽになっちゃうしフォーラムは死んでる。その理由はちょっと理解するの難しいんだけど、頑張って詳しく書いてみる。

俺は実際に試して、自分自身を見つめなきゃいけなかった。俺がしたのはこういうこと:
俺は自分が作業してる快適なイスから立ち上がって、壁の方に歩いて行った。その壁は特にある目的のために準備されたもので、その壁にはある種類の穴があってガラスで覆われてるんだ。俺は感動しながら見つめた。でもこれって、これを通して外を見るだけじゃなくて、開くことだってできちゃうんだ。外はね…暗黒の反対さ。あったかくて、新鮮な風が部屋に入ってくる。素晴らしい気分さ!俺は自分の頭をその壁の穴から出して、この素晴らしいものを見た。木々は青々としてて、空は青いし、女性の服も少なめさ。俺は窓から外に飛び出して、隣の公園の芝生の上で何週間も過ごしちゃったよ。

紳士淑女のみなさん、CTDPはちょっと、春に侵されちゃってるみたいだ。これが一時的なもので、日の光とカクテルにうんざりして、素敵に戻ってくるといいなと思ってる。その時まで、俺は今までに俺たちがやった仕事についての記事を準備しとくよ。いくつかの、見せてなかったWIPの画像をアップしようと思ってる。だって俺たちは知ってたからね、いつかネタ切れで困る時が来るってさ!

意訳な上に日本語おかしくてごめんなさい、CTDPのブログに次の記事が来て焦ってるKeitaでした(笑)。

コメント

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://keita27.blog25.fc2.com/tb.php/252-a41d11ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。