アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RacingLancer途中経過その12

何回目の途中経過報告かなー、と思って前の記事見たら2月15日以来更新していなかった……(笑)。IRCにいる方には結構画像流したりしてた気がしたんですが、ブログで待っててくれる方には申し訳ないことをしました、すみません。

Screenshot
ってことでコクピットの途中経過です。奥のステアリングがでかいのは、製作中だから(笑)。Zmodelerって小さいと、ズームしにくいんですよねー…。手前が切れちゃって。バケットシートは例によってISIのドリModから拝借してますが、作り直すか迷い中。あんまよくみえないとこだしこのままでいいかな、と思ったり(笑)。あとはテクスチャを描かなきゃいけませんが、ebiさんのクオリティには遠く及ばないんだろうな……頑張ります(笑)。
あとスキンなのですが、ワークスカラーのほかに

・テスト仕様(カーボン)
・99年篠塚仕様
・99年PIAAカラー
・S耐オーリンズカラー
・Gr.A時代のマルボロカラー

あたりを入れようかなー、と計画しています。俺にも塗らせろおおお! って方、ぜひ言ってください、歓迎します(笑)。

ではでは、今日はこの辺で。オウルトンに発たなくては! FN@オウルトンでお会いしましょう(笑)。
コメント

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://keita27.blog25.fc2.com/tb.php/241-b7126cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。