アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JBS Japan F3 3rd Series Rd.4 Silverstone

Screenshot

珍しくまじめに練習したシルバーストーン、3位からスタートです。久々の上位グリッド。


Screenshot
がヒート1はトップに立ったものの、1周目の最終コーナー進入でブリッピングが弱かったか、スピン。これで大きく遅れたうえそのあともミスが重なり、グダグダになりサスも曲がってしまったのでリタイア。オフで練習してヒート2に臨みました。

Screenshot
21人からだいぶ減った17人で、16位からレーススタート。

Screenshot
スタートの混乱をすり抜け、10位までポジションアップ。

Screenshot
途中ではTomonoさんとの

Screenshot
5コーナー

Screenshot
連続

Screenshot
サイドバイサイド

Screenshot
などもあって楽しかったです。結局yoshiさんにまで抜かれてしまいましたが(笑)。

Screenshot
ところが6周目、前にクルマがいるのに前がTomonoさんだから絶対僕より奥でブレーキするだろうという意味不明の安心感からいつも通り突っ込んでしまい

Screenshot
追突してスピン。Tomonoさんすいません、これで14番手に。

Screenshot
これは4周目のスクショですが、黒猫レーシングスクール2009年度入学生募集中、お問い合わせは黒猫山登まで!なので、割とすぐ追いつけます(笑)。

って、あああああーーーー黒猫山登って、クロネコヤマトって読むのか――――! 今頃気づきましたよ。ちょっと今感動してしまいました、叫んですみません(笑)。
※公式には「くろねこやまのぼり」と読みます。

Screenshot
で集団の最後尾に追いついたんですが、ASCARIさんのインから立ち上がろうとして(このスクショ真っ赤でわかりづらい)

Screenshot
スピン……YOSIOさんほんとすいませんでした。

Screenshot
でもう1度ASCARIさんに追いつきますが

Screenshot
スピン……

Screenshot
結局11位でゴール。

Screenshot
皆さんお疲れ様でした~。
コメント

本日は黒猫レーシングスクールの受講,まことにありがとうございましたm(_ _)m
誰でも気軽に参加できるレーシングペース。いかがだったでしょうか。

>>割とすぐ追いつけます

えーん。泣いてやる(←お前はガキかwww
いや~,なぜあんなに遅かったのか自分でもよく分かってませんが,
やっぱりブロックするためにライン変えたりしてたからですかね・・・。
私にタイムを分けて下さい(笑)

またよろ~(=`ェ´=)にゃー

PS.別にどうでもいいのですが,ほら,「クロネコヤマト」って読んじゃうと面白くないでしょ。だから「やまのぼり」に・・・・(笑)
どうでもいいw
[2009/03/09 00:45] URL | Kuroneko #mQop/nM. [ 編集 ]


なんと申しましょうか……ゆとり教育?(笑)

失礼な表現かなーとは思いましたけど、48秒ペースは僕のペースより2秒以上遅いのでですね、ぼかしようがないというか、ごまかしようのない事実というか……(笑)。でもほんとに、安定感すごかったです。
しょうがないですね、じゃあ1秒あげますよー。僕が44秒で、黒猫さんが49秒ですね。……何でもないです(笑)
また一緒に練習してお互い足りないとこ上達していけたらいいですねー。

なぜ山登がついてるのかってことについてはすっきりしたんですけど、それに今まで気づかず素直に「やまのぼり」って読んでた自分がなんか悔しいです。

ではまた(笑)。
[2009/03/09 01:15] URL | Keita #- [ 編集 ]


ゆとり教育は方々でいろいろ言われていますが,講師がゆとりさんではどうしようもないですねw

表現は全然NPですよw おっしゃるとおり隠しようのない事実ですww
本当に安定感だけなんですよね。取り得がorz
でもKeitaさんとはいいペアになれそうですw

また練習しましょう。
そして,これからも「やまのぼり」と読んでくださいまし(笑)
(=`ェ´=)にゃー
[2009/03/09 01:56] URL | Kuroneko #mQop/nM. [ 編集 ]


安定感だけって言っても、僕は安定感が課題なのでうらやましいですー(笑)。

基本的に「黒猫さん」だから気付かないんですよねー。

こちらこそこれからもよろしくお願いします~。
[2009/03/09 16:42] URL | Keita #- [ 編集 ]


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://keita27.blog25.fc2.com/tb.php/230-a17213c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。