アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon


近況
大変ご無沙汰してます、大きな地震もありましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。受験期はTwitterばっかりやってたのでブログはおろそかになってましたが、Twitterを見に来てもらえてたのか1ケタ台のアクセスがあって感謝です。

僕のほうは無事受験を終え、第一志望に合格できました。大学生活を楽しみつつレースシムのほうもだんだん戻っていければなーと思ってます。

前回の更新から9ヶ月以上あいてしまいましたがその間は、夏休みは長野にツーリング行ったり、TDU2はちゃっかり買ったり、当然勉強したり。この1年ははひたすら勉強を詰め込むだけじゃなくて、勉強の楽しさとか、時間の管理のしかたとか、自分が本当は何に時間を使いたいのか、将来どういう生活や仕事をしたいのか、いろんなことを学び考えられる大切な1年だったと思います。

そして受験も終わったのでようやく新PCも組めました。今回はグラボ5870とCPU X4 965 を積んでみましたが、TDU2もフルHDで快適に動いてるので参考になれば。まだ環境も整いきってはいませんが、動画編集とかも前より快適にできるかなーと楽しみにしてます。節電もしなきゃいけないからあんまり長い時間は使えないのですけどね。ちなみに受験終わるあたりからRBRにはまってしまったので、最近はRBRとTDU2ばっかりやっててrFはあんまり動かしてないです……地震が一段落したらまたJF3とか盛り上がるといいですね。

それでは久々の更新はこの辺で。Twitterばかりでしたが、PCでちゃんとした文章かくのも楽しいですね。またちゃんと更新したいと思いますのでよろしくお願いします。


