アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon


近況その2 3/1追記あり

危うく広告が出るところでした。

ついったーでは色々書いてますが、明日から3月ということで受験態勢に入りたいと思います。おそらくPC立ち上げるのは週に1度くらいに抑えると思うので、向こう1年はネット上での活動はほとんどできないと思います。

とりあえず今日、間もなくJF3V4をリリースします。レーシングランサーだとか、F399だとかFCJだとか、仕上げたいものはいっぱいあったのですが、結局どれも形にならず……。なんとかリリースに持ってったF308も、満足とは程遠い仕上がりで、楽しみにしていただいた皆さんには申し訳ないです。

ということで1年間勉強頑張ってきたいと思います。それでは。

下に、僕のデスクトップに貼ってあったメモを置いときます。わかる方がわかっていただければ…


続きを読む


