アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon


最近のことと今後のこと

さてさて、だいぶブログを放置してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。バトンでブログ更新した勢いで近況を書いてみます。ってかチェーンメール呼ばわりしてすいません(笑)

最近の作業はJF3のペイントが主でした。Screenshot
メットはこの間の月曜かなんかを丸一日使って塗りました。ボディは3-4時間くらいでしょうか。やっぱりスキンはかかる時間が少ない割に目立つし、楽しいですね(笑)。

Screenshot
でこちらがペインター泣かせのうろこ模様。面の境目のとこでそういうややこしい模様描くのやめて下さい……(泣)。どれくらいだろう、10時間以上かかってると思います。メットは10時間かからないくらいかな。手抜きです(笑)。

あ、そうだ、忘れてたけど前回の更新のあとマカオ用のヨコハマタイヤなんかも作りましたので次バージョンで入るかもしれません。

さて、僕は今年の10月で17歳になった高2生なので、来年春には受験生です。ってことで今後のことを続きに書いてみましたので、よければお読みください。


続きを読む
久々の更新

が、バトンというのもいかがなものかと思いますけれど、ご指名でしたので!

バトンってチェーンメールと紙一重だと思います!(笑)


続きを読む
Vodafone -> iPhone

Screenshot

Race of Championship 面白かったですねー。明日は個人戦やるみたいだから、公式でライブ映像見れるんでぜひ。

……ということで我が家にもiPhoneがやってきました。買ったのは3GSの16GB。今日はさすがにソフトバンクショップも混んでて1時間半くらい待ち、1時間くらいで手続き終わりました。

右は今まで使ってたボーダフォン603SH。4年くらい使ったのかな。あんまり壊れなくていい子でしたね。第2世代で来年3月末で使えなくなってしまうということと、同じく4年以上使っていたネットワークウォークマンも壊れちゃったということでiPhoneに決めました。ウォークマン買った時はiPodが売れまくっててなんか嫌でウォークマンにした経緯があるので、なんとなく負けたような感じもしなくないのですが……(笑)


続きを読む


