アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon


JF3 2002-2008 v3.95リリースと2009WIP

Screenshot
アップしてから前回と同じアングルのスクショだと気付いて凹んでるKeitaです(笑)。

もう2chにはJRBSの告知として出ましたしrFSのページも更新しておきましたが、JF3の3.95をリリースしました。たくさんの方に楽しんでもえらえたら嬉しいです。

今日の午後は、ハンコックタイヤ作りをしました。ebiさんには到底及ばないクオリティですが、こんな感じでなんとかまとまったので、1-2週間後位に出す予定のv4には2009年のクルマも何台か入れようと思っています。スクショはJRBSのレース後に作ったスリーボンドの2009年度版です。金のホイールもいい感じに光ってますね(笑)。

ということでご期待下さい。

あ、それとツイッター始めてみたのでアカウント持ってる方はKeita27で探してみて下さいー。


F308途中経過その2

Screenshot
今日の午後は新しいホイールを作ってました。意外とすぐできちゃうもんですね。トムス、ナウ、ルボーセの3チームに使われる予定です。


F308リリース間近
Screenshot
JRBS次期シリーズでのデビューを目指して制作中のF308、途中経過を載せてみます。
続きを読む
JRBS LagunaSeca Movie

完成しましたー。かかったのは2週間くらいかな。エンコードに3日くらい使ってしまいました(笑)。大体書きたいことは投稿者コメントのとこに書いちゃったので、とりあえず見てみて下さいな!




