アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon


WIP McLaren 09 - CTDP開発ブログより

昨日のJBS、レース2でついにJF3初優勝を果たしました。リバースグリッドがあり、上位だったyoshiさんとZinteiさんがリタイアしてしまったことにも助けられましたが、素直にうれしいです。これがブレークスルーになれば…(笑)。8800GTも、いろいろありましたが、快調に動いてます。やっぱ快適ですねー、76GTから移行すると。そのうちムービーでも作ってみようかと思ってます。

ということで今日の記事行ってみましょう。


続きを読む
Time of a season - CTDP開発ブログより

ほんとに久々のブログ更新となりました。久々に書いた長いレースレポのせいですね!

書くネタがないわけじゃないんですよね。インディ500出たりJF3 '08にかかわってたりダラーラにF399の三面図ちょうだい!ってダメもとのメールしたら送ってくれちゃったり僕の作りかけModたちを記事にしかけて途中で止まってたり8800GTヤフオクで落としたりひそかにJF3Legendsプロジェクトが始まってたり色々。でもブログ書いてる暇あったらMod作りたいのでついさぼってしまいました、毎日来てくれる方すみません。でもレーシングランサーはあまり進んでなかったりする・・・(笑)。

ってことで、英語の勉強とブログのネタ作りを兼ねてCTDPのブログ記事を訳していこうかと思います。誤訳だらけだと思いますが、少しでも楽しんでいただけたら。語調が外人風なのは…僕の癖です(笑)。


続きを読む
JBS Japan F3 4th Series Rd.6 Mid-Ohio

ええと、めっちゃ楽しいレースだったんでレースレポ書こうと思ったらスクショが81枚になっちゃったんですが、どういうことでしょうか……? 最後まで書けるんでしょうか、読んでもらえるんでしょうか(笑)。

あ、そういえばRacingLancerをrFCのWIPに登録したので、そのうち反映されると思います。外人さんからの反響楽しみだなー。

Screenshot


続きを読む
RacingLancer途中経過その14

Screenshot

クロフトはめっちゃ楽しいんですが、スクショ撮るほど見栄え良くないので省略(笑)。でもどっかのサーバーで使ってくれたら嬉しいな~。

で昨日はy-kakuさんとこのE90に久々に行ってきました。知らないコース、久々のクルマでプラクティスの30分しか練習できなかったのですが、絶えずバトルがあってとても楽しかったです。が…rFスレ荒れてますね…昨日一緒に走った人があれ書いてるとは思いたくないのですが。僕はECRさんと一瞬バトルできて楽しかったし(気付かなくて当てちゃったけど…すいません)、詳しいことは知らないから適当なことは言えまえんが、僕はまたECRさんに抜いていってほしいです。

ってことでずぅかさんがテクスチャ作ってくれたので紹介―。特に前方のメッシュが効いてますね。ヘッドライトもいい感じに作ってくれてるのでこうご期待。


続きを読む


