アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Samurai Legends Series Rd.1 Hitchin

木曜日はレジェンズのシリーズ戦。このときも軽くクラッチ切れてたでしょうけどどうせ遅いからあんま関係ない(笑)。

レース1はMinazukiさんひっくり返すし

Screenshot


続きを読む
スポンサーサイト
2ch-FBMW - Brands Hatch GP

今回のレースはブランズ。最初に言い訳させて下さい。このあとのレジェンズのレースも含めてなんですが、軽くクラッチが切れた状態で参戦してたことが昨日判明しました。ここの予選タイムは30秒0だったのに、そのあとクラッチちゃんと設定して走ったら2周で28秒台が出ましたし……もっと早く気付くべきですよね。残念。まあとにかく、8番手スタートのレース、お楽しみください。

Screenshot


続きを読む
2ch FBMW - Zandvoort MMM

今回は海外のコースだとドニの次に好きなザンドボールト。前日の練習サーバーではタイムはTomonoさんに及ばなかったものの、Tomonoさんが落ちた後のレースはMinazukiさんを抑えて優勝できたし、自信を持ってレースに臨みました。

が、プラに参加するのが3,40分遅れてしまい、なかなかタイムが戻りません。終了間際にようやく41秒台に入れました。そして予選は納得のいくアタックではなかったものの、0.025差とかでPPを獲得。さあ、レースはどうなる!?

Screenshot


続きを読む
Super Clio Endurance - Circuit de la Sarthe

月曜日はサルテサーキットでのクリオ1時間耐久に参加してきました。coulthardさんはじめまして、そしてサーバーありがとうございます。このコースは砂場が凶暴でした。突っ込むと、ほぼ動けない……そんな1時間耐久の模様をどうぞ。

Screenshot


続きを読む
秋ヶ瀬・川越サイクリング
Screenshot
筑波にいった次の日、この自転車を買いました。GIANTのOCR3、装備など全部入れても10万円行かないくらいの自転車ですが、前のスリック+MTBに比べるととっても快適。今日は休日なので、秋ヶ瀬からサイクリングロードを通ってウェストポイントのオフロードヴィレッジまで行ってみました。
続きを読む
;Damepo Season16 NA Rd.15 Donington GP

大好きなドニントン、ほんとは出ないはずだったのに、あれよあれよという間になぜかプラ残り10分というのにCTDPをダウンロードしている自分がいました……Gたこさんが誘ったせいだ~~!

Screenshot


続きを読む
2ch FBMW - Pau

今回のFormula BMWは第4戦、ポーです。2戦まではポイント落とせるところを3戦落としてるから、これからは全部でないと!スタートを1時間勘違いしてて、プラはあまり走れず。ただ前日もその日も練習してたので、そこそこのタイムは出ました。5位からスタート。

Screenshot


続きを読む
SamuraiF3 Rd.8 TI Aida Practice

10/3は翌日の本番のために練習イベントが開催されました。数十周してたのですが、だんだんと頭がふらふらしてきたので途中でリタイア。すると翌日から風邪をひいてしまい、本番は参戦がかないませんでした。最終戦は24名の方が来てくださったようで、出たかったなあ~。次のJF3のシーズンも楽しみにしてます。さてランキングの集計もしないと……。

今回はスクショ1枚しかないしちょっと頑張ってみたり。いつもよりちょっと大きめです。にしてもこのスキン、あちこちずれてるんですよね~。それだけでも直したいですね。

あ、ちょうどいいので書いておきます。RSSから僕のブログを見てる方、この記事に「続きを読む」はありませんが、励みになるのでRSS内のタイトルをクリックしてください。じゃないとアクセス数に加算されないので(笑)。そういえば4000アクセス行ったんですね。みなさんいつもありがとうございます。5000は自分で踏みたいな~(笑)。

Screenshot


2ch FBMW - Essington

今回のレポは9/30、僕が東海さんで日本のレースデビューした思い出の地、エシントンでのレースです。風車がのどかなコースですね。

Screenshot


続きを読む
2ch FBMW - Machwerk

9/29はMachwerkでFBMW。ここは峠っぽいすごく長いコースです。今回からこのスキンを導入。

Screenshot


続きを読む
2ch FBMW - SpeedForce

9/27、土曜日のレース。コースはSpeedForce、看板とか見ると架空かな? なかなか楽しいコース。グリッドは2番手から。

Screenshot


続きを読む
SamuraiF3 Season5 Rd.7 Bahrain Race2

風邪ひいたり出かけていたりで更新があいてしまいましたが、ようやくレース2のレポです。TIも出れなかったしMSJもいけなかった……

Screenshot


続きを読む
筑波スポーツ走行観戦

昨日今日と学校が休みで、気温もちょうど良かったしということで筑波まで自転車でスポーツ走行を観に行ってきました。練馬のうちからだと71キロ、4時間ちょっとでつきました。帰りはもっとかかりましたけど。

深い事情があってバッテリーのふたを家に置き忘れたので、撮影は結構大変でしたが結構いい写真が色々撮れました。一部ほこりが写りこんでます……あーあ……

Screenshot

では続きを読む、から写真をどうぞ:


続きを読む
SamuraiF3 Season5 Rd.7 Bahrain Race1

さあJF3のシーズン5も終盤戦、残すところバーレーンとTIのみとなりました。前回よりちょっと多いかな、21人が参加してくれました。とりあえずレース1のレポを。

Screenshot


続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。