アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JBS Japan F3 4th Series Rd.6 Mid-Ohio

ええと、めっちゃ楽しいレースだったんでレースレポ書こうと思ったらスクショが81枚になっちゃったんですが、どういうことでしょうか……? 最後まで書けるんでしょうか、読んでもらえるんでしょうか(笑)。

あ、そういえばRacingLancerをrFCのWIPに登録したので、そのうち反映されると思います。外人さんからの反響楽しみだなー。

Screenshot


続きを読む
スポンサーサイト
ERJ速報第1号訂正とか。

FBevoさんはスピンしたわけではなく、ただテールスライドさせ過ぎてタイヤがタレてしまったということのようです。謹んで訂正いたします。次の号で訂正記事書こうっと(笑)。

昨日は眠くて何もコメント書けずに投稿してしまいましたが(記事タイトルも「速報」じゃなくて「新聞」になってるし。眠かったんです…)、ちょっと補足とか。

なんかフォーメーションの話題が2か所に出てきて、お前こだわりすぎだろって感じですが、たまたまです、気にしないでください(笑)。

あとTomonoさんがいたら解説記事書いてもらおうと思ったのに今回はいなかったから、次号はぜひ。

他にもドライバーの人気ランキングとか最高速ランキングとかやり残したことが山積みなので次のAPも作ると思います、こうご期待(笑)。

そういえばなんか松田選手のブログでrFのFN08Modが紹介されてます。嬉しいなー、コンタクト取れないかな(笑)。MMGに「小暮のメッセのアドレスだよ」って渡された人としゃべってみたら日本語話せない人だったっていう事件の後なだけに、期待も膨らんでしまうのです。


ERJ新聞第1号

Screenshot
y-kakuさんが楽しそうなことやってたので、つい……(笑)。思ったより時間かかっちゃいました。

ではでは、眠いのでこの辺で…

追記:訂正記事は上(blog-entry-248.html)に。


JBS Japan F3 3rd Series Rd.6 Queensland

Screenshot

なかなかいいアングルなのでフォーメーションでパチリ。


続きを読む
JBS Japan F3 3rd Series Rd.5 Kyalami '79
Screenshot
ひどいレースが多かったので適当に片づけてしまいます。
続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。