アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報:CTDP2009Modが中止に

http://ctdp.net/news/items/cancel-f1-2009.html

翻訳さぼりまくってるCTDPブログですが、見逃せない記事が。まだざっと読んだだけですが、モチベーション高いメンバーがどんどん減っちゃったこと、Codemastersと張り合うことになっちゃうのはrFactorのMod自体の存在を危うくしちゃうってこと、等々の理由からCTDPのF1 2009Modは中止という決定が下されたようです。残念ですね……そのぶん1994の方に集中するとのことなのでそっちに期待したいところです。


スポンサーサイト
CTDP開発ブログより - TypoLightがアップデートされたよ!

http://devblog.ctdp.net/?p=1306

なんかよくわからない記事ですがとりあえず。


続きを読む
CTDP開発ブログより - WIP Ferrari 1994

http://devblog.ctdp.net/?p=1304

1994紹介第2弾はフェラーリです。


続きを読む
CTDP開発ブログより - はじめまして、シムテックS941っていいます…

…歳は、15です。僕はイギリスのバンブリーで生まれました。父は有名なエンジニアのニック・ウィースです。生まれてからすぐ、僕はあちこちを飛び回り、本当の家はないようなものでした。僕は色んなサーキットを見ました(たまに金曜と土曜しかいられないこともありましたが、それはまた別の話です - まあパシフィックはもうちょっと悪くてもいいくらでしたね、てへへ(照))…ブラジルのインテルラゴスや、日本のどこかの中部にある退屈なTI英田みたいなね。さて、CTDPの何人かが僕を作り直そうとしてくれました。彼らの視点から見て僕がどういう風に見えるのか、是非見てみて下さい。

-----------------------------------------------------

チュートリアルのあとは1994Modの途中経過です。画像いっぱいなので元の方も見つつお楽しみください。

http://devblog.ctdp.net/?p=1289


続きを読む
CTDP開発ブログより - Modリリースのやり方... 4. リリースの日

http://devblog.ctdp.net/?p=1265

さて、このチュートリアルも最後のパートに入ろうとしています。ここまでタイミングとファイル配布、コミュニケーションについて書いてきました。最後は、リリースの日についてです。


続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。