アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon


JRBS LagunaSeca Movie

完成しましたー。かかったのは2週間くらいかな。エンコードに3日くらい使ってしまいました(笑)。大体書きたいことは投稿者コメントのとこに書いちゃったので、とりあえず見てみて下さいな!


Virtual Blue Impulse-KATANA Trainer

めちゃめちゃかっこいいのでご紹介。FBevoさんが参加されている、VBIのPVです。Lomacというフライトシムを使っています。
最近僕もIL-2とLomacを買って、これの凄さを改めて感じました(笑)。
FN08 PV

元ネタはこちら。さー寝よ寝よ(笑)。深夜の勢いって、恐いね……


Formula BMWムービー完成!

昨日、ようやくFBMWのムービーが完成しました。ハンガロのあたりからやってるから、かれこれ3週間くらいかかってるでしょうか。ブランズを撮ってるあたりで6e66oさんのキューブマップが出たので、途中でクオリティが変わります(笑)。まあ気にしない、気にしない! 
10/16にPremiere7が届いたので、ムービーメーカーとの違いを味わいつつ楽しく作っておりました。ムービーはだんだんできていく過程が楽しいですね~。
また今回はプレミアム会員になったというBellさんにアップロードをお願いしました。ほんとにありがとうございました。
スキンやらモデリングやらいろいろやりたいことあるから、次のムービーはいつになるかな……次のJF3シリーズあたりを作るかもしれません。


