アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RBR復帰?

GTFPも導入したことだし、と久々にRBRをやってみました。再インストールしないといけなかったからめんどくさかったんですよね。

Screenshot

ただデータがあんま残ってなくて、Tannerの自己ベストから100分の3秒まで3回走っただけで行けてしまったり、ArbrozIIの自己ベストが4分6秒だったりとなかなかひどいんですが、ハンドルが270度から501度になって快適になったし、やっぱ他のゲームにはない楽しさがありますね。

Screenshot

でスクールとかあちこちしょっちゅう落ちて悩んでたんですが、よく考えたらz.dllを入れてなかったんですよね。入れたら大丈夫かも。(追記 ビンゴでした。無事ラリースクールもできました)

ってか今思いましたけど、カテゴリー分けミスってますよね。レースシム・オフラインってカテゴリ、なんか範囲が広すぎるような。これな気もするけど、RBRカテゴリにしてみました。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。