アクセスカウンター

プロフィール

Keita

Author:Keita
レースシム関係からモータースポーツ一般程度の記事を書いています。写真関係やModの制作経過や制作のやり方などもぼちぼち書いているので皆さんの参考になれば。


リンクフリーですが、一声かけて下さればこちらからもリンクさせていただきます。

最近のコメント

ついったー

Keitaのつぶやき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

RSSリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon Search

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

NicoVideo MyList

作った動画です

Driving Force GT from Amazon


ケン・ブロックごっこ@Turagua

Screenshot

今さらですが新しいインプ落としてみました。


続きを読む
11/25のRace07

とりあえずバレンシアが42秒台半ば。アンデルが39秒6。ポーが24秒52。


11/24のRace07

Screenshot

まずはノックヒル、そのあとマカオ走って(壁に当たらないようにしたら36秒くらいしか出なかった…)、ニュルのフルコース走って(アタックは1周のみ、延べ1分半位フリーズした…)HOTLAPS.DEに登録しようと思ってポー、バレンシア、クリチバを走りました。さて、登録してこよっと。

追記:登録しようと思ったらリプのサイズがでかすぎたので走り直し。クリチバ:1分26秒237 バレンシア:1分45秒652 に。

さらに追記:午後にパス付き記事でコソコソ作ってるスキン(すみません、まだ何も公にされてないModなので…公開されたら、記事も全部パスはずします)を完成させてから、もう一度他のコースを走ってみました。結果は続きに貼っておきます:


続きを読む
11/18のマカオ

Screenshot
今日もマカオでタイムアタック。そしてスクショ編集に挑戦。んが、なんでリプレイでメーター消えてくれないの!? 誰か消し方知ってる方、教えてください……そういうわけで、トリミングしたのでサイズ小さいです。まあ、加工のクオリティ低いからそんなに大きくてもしょうがないですが(笑)ついでに、リプレイ時の矢印キーの使い方が意味不明です。R2系と全く同じ挙動……これには特別な使い方があるんでしょうか? 後ろから忍び寄る影がありますが、気にしない!(笑)

今日は2分34秒2まで。C3さん28秒台とか言ってたしマルチは無理だな~と思ったのですが、2ch-GTREvoさんのサイトを見ると、35秒台の方もいるんですね。今週の金曜もマカオあるなら、出てみようかな……。

そしてJoeさん待望のこれがWIPに来てますよ~(笑)

0:22追記:今日は結局33秒1まで出ました。


Race07買いました

完全に流れに乗り遅れてますけど(笑)。昨日(いや、一昨日か)#rFactorの皆さんと見たマカオがおもしろすぎて、つい買ってしまいました。そのうちマルチ行くと思うのでよろしくお願いします~。

今日のマカオ:デフォで2分41秒、ウィング1にして6速合わせて2分38秒。35秒台まではとりあえずすぐ出そうな感じかな。




